サービス導入支援の実績を活かし、
次世代コールセンター、AIコンシェルジュ®の
販売 導入支援サービス を提供します。
AIコンシェルジュ®は
人の声やメッセージを読み取り、
最適な回答で自動応答するサービスです。
有人応対との組み合わせでも業務を効率化させることができ、
コールセンター受託運営事業のノウハウが最大限に活かされています。
業務に合わせた最適な導入プランのご提案をします。
詳細については、お問い合わせください。
コールセンターや
電話業務の自動応答。
音声認識と音声合成を
組み合わせて回答します。
スマホやPCの画面から
チャット形式の自動応答。
自由に入力したり、
表示された選択肢を
クリックして回答します。
人の声を認識しテキスト化、
その情報を登録されたFAQや単語辞書と照合し、
最適な回答を抽出、再度音声に合成しなおして
ユーザーに自動応答するサービスです。
FAQ対話型
「よくある質問」に自動で回答
「ログインできない」「パスワードを忘れた」など、よくある質問に自動で回答。待ち呼の回避、コスト削減、さらにはコア業務への人材集約を実現します。
フロー型
「したい」に答える予約・注文受付
顧客情報や希望内容をヒアリングし、予約や注文をAIが受け付ます。深夜・休日もAIコンシェルジュ®なら対応可能。機会損失を防ぎます。
アウトバウンド型
「忘れてた」防止のリマインドコール
入金期限・予約前日のリマインドコールも、AIが自ら発信して行えます。人では膨大な時間のかかる作業ですが、AIなら数倍の効率でコールできます。
CRM
お客様の声(VoC)としての活用
AIとお客様の会話は、全てテキストと音声で履歴として保存されます。履歴を閲覧できるWeb画面は、指定IPからのみアクセスを許可します。
3つのタイプをカスタマイズすることで、より
ニーズに特化したチャットボットを作成できます。
音声認識
電話で入ってきたお客様の声をテキスト化します。
AI対話
お客様の問合せの意図を解釈し、最適な回答を抽出します。
音声合成
抽出した回答を、文字から音声にして返します。
システム連携
API連携などで基幹システム(データベース)との連携が可能です。
SMS送信
受付完了メールや、お問合せフォームのURL等のSMSを送信することができます。
オペレーターへ転送
人での対応が必要な場合、オペレーターに電話を転送することが可能です。
履歴確認
発話内容は音声とテキストで保存可能。履歴は専用画面から閲覧できます。
プッシュ操作
音声認識に加えダイヤルプッシュを併用することも可能です。内容に合わせ使い分けもできます。